Thursday, May 18, 2006

こいばな


そういえばこのまえ、ジョン(ノルウェー)が「恋愛相談なら俺に任せろ」みたいなことを言ってたから、ちょっと聞いてみることに。
ジョン曰く「僕はゲイだから男を振り向かせる方法を知ってる☆」だそうな

ということで質問:「わたしに好きな人がいるとして、その相手に告白してもらうにはどうすればよい?(ずるい? すいません。私から? 言えません)」

これがこれが。ジョンだけに聞いたつもりが、みなさん一斉にくるってこっちを見るんだから(ただ今、ディナーパーティー中@サラのご自宅)。にやにや。こいばなで盛り上がるのは世界共通?

意外にのってきたのが、クリスチャン(ノルウェー):「その彼はイギリス人? それとも日本人?」
私:「え? えーと、日本人」
クリスチャン:「日本人? じゃあわからん」
あっけなひ。そもそもなんでイギリス人か日本人限定なんだ? ギリシャ人かもしれないじゃん

ちなみに今手元にある雑誌曰く、ギリシャ人は世界で一番セックスするそうです。1年に138 回。恐るべしグリークパーティー。対し、日本人は45 回。Japanese have the least-active sex lives だそう。1週間に1回くらいでしょう。ちょうどよいんでないの。ちなみにこの雑誌は、ブルームバーグのカタブツ経済誌 Marketsです、私を誤解しないでね。ま、おいといて 次。

ラファエル(マルタ):「向こうはマリに気がありそうなの?」
私:「たぶん、、、あるかも?」
ラファエル:「おー、そんなら自分から言えよー」
周り:「そうだよそうだよ〜」大盛り上がり
クリスチャン:「(超まじ顔で)自分から I love you って言いなよ」

は、はい。こちらのみなさんは積極的なのねぇ。

そして最後にジョン:「Take it easy 〜(満面の笑み)」

って質問に全然答えてないじゃん。
何がこいばなは俺に任せろだよー

でも、Take it easy か

そういわれれば、最近やっとTake it easy ができるようになってきた気が。「できないことはできないし。これが等身大のわたしだからなぁ」みたいな感じ

肩の力を抜くっていうか

リラックスしながら日々、成長できたらなって思います

みなさん、どうか、すてきな恋を☆